top of page

モルック・ミニ ファミリーチャレンジ2022 in 鶴間公園 続報!



大会情報の続報です!

本大会のルールとより多くのご家族の方が楽しんでいただけるよう参加資格の変更のご案内です。


■参加資格 ※変更

小学生までのお子様、未就学児童のお子様は親御様のサポートでプレイできる方

(1家族であれば人数は問いません。)


■大会競技ルール

*投げる位置

 お子様1.5m 親御さん3m

*投げる順番

 ・①お子様→②親御さん→③お子様→④親御さん、のように親子の交互になります。

 ・お子様が主役ですので1投目はお子様からとなります。 

 ・上記の順番であれば同じお子様、親御さんが投げて頂いても問題ございませんが、

  お申し込みされた方のみなさんが投げられるようにして頂ければと思います。

*3回連続で0点による失格

 通常ルールでは同一チームが3回連続でミスショット(スキットルに当たらずに0点)は失格となりますが、

 今大会は最後までプレイできるように失格ではなく0点とすることとします。

基本的なルールのご説明を下記リンクよりご確認いただけますのでご覧くださいませ。

https://www.molkky-japan.com/howto

もう少しわかりやすくご説明した動画もございますのでこちらも併せてご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=iOHCltkEgbk

■雨天による大会開催の実施の有無判断

雨によるお子様の体調を考慮し、雨天が見込まれる場合は中止とさせて頂きたいと思います。実施の有無につきましては前日の12時頃にGreenSummitホームページ (green-summit.jp)

で中止の告知をさせていただきますのでご確認いただけますようお願い申し上げます。

中止告知の無い場合は、実施とさせて頂きます。


間もなくエントリー受付終了となりますので、ご検討いただいているご家族様はお早めにエントリーください。

皆様のエントリーお待ちしております!

主催:OHSサプライ合同会社 Green Summit(LBC株式会社)

最新記事

すべて表示

モルック製品品質について。 TACTICモルック製品をご愛玩いただき誠に有難うございます。 モルック製品はフィンランドTACTIC社から弊社が日本代理店となって輸入・販売しておりますが、なかなか品質が安定させられず、商品によって大きなバラつきがございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、その際には遠慮なく弊社までご相談下さい。大きな割れ、欠け、節は保証対象となります。

bottom of page