top of page

日本正規代理店品 1年間スキットル保証付き1年間スキットル保証付きサービスはじめました。


日本正規代理店弊社輸入のモルックを購入された日から1年間、通常の消費者の使用状況においてスキットルに破損が見られた場合に当社の裁量および選択により、同一のスキットルと交換を行います。ただし、製品の購入証明書(購入日、購入店舗、商品名が確認できるレシート、クレジットカード明細など)が必要となりますので、ご注意ください

・対象となる場合は当社モルックホームページのフォームでご連絡下さい。その後、 破損箇所をデジカメ・カメラ付きスマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂く流れとなりますので、ご協力下さい。

・また初期不良の場合はすべて保証対象になります。ご連絡頂ければすみやかにご対応させていただきます。


最新記事

すべて表示

モルック製品品質について。

モルック製品品質について。 TACTICモルック製品をご愛玩いただき誠に有難うございます。 モルック製品はフィンランドTACTIC社から弊社が日本代理店となって輸入・販売しておりますが、なかなか品質が安定させられず、商品によって大きなバラつきがございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、その際には遠慮なく弊社までご相談下さい。大きな割れ、欠け、節は保証対象となります。

bottom of page