top of page

満員御礼!!「第2回モルック・ミニファミリーチャレンジ2023 in 鶴間公園」

6/4(日)に当社主催の「第2回モルック・ミニファミリーチャレンジ2023 in 鶴間公園」を開催しました。直前に台風が近づき開催が危ぶまれましたが、みなさんの願いがモルックの神様に通じたのか、当日は台風一過、カラッと晴れて最高のモルック日和となりました。


今回は2回目ということもあってか、募集の120チームも早々にご応募頂き、キャンセル待ちのお申し込みを頂けるまでの人気イベントとなり嬉しいスタートなりました。

なんと、遠くは群馬県、福島県からもご参加を頂きありがたいかぎりですm(_ _)m


今大会も親子で交互に投げるルールで試合を行いましたが、やはりこのルールが数多くのドラマを生んでくれました。

家族で助け合いながら勝利の為に緊張の一投を投じる選手のみなさん。会場のあちらこちらで「すごい!すごい!」「もう、お父さん何やってるの(怒)」、「絶対勝ちたかったのに...涙」、歓声と笑い声と悔しがる声が賑やかに響き渡り、モルックと家族の絆が織りなすドラマチックな試合をたくさん見せて頂きました。


そして栄えある入賞チームですが、


第1位:かいせい's

第2位:いたる・ザ・モルック

第3位:キリンノツバサ

第4位:たもさんず

第5位:GAME BOYS

第6位:燃える明太子!


でした!!!


入賞者のみなさん、おめでとうございます!!

そしてご参加頂きましたみなさまありがとうございました!!!


来年はいよいよモルックの世界大会が日本で開催されます。

モルック熱が益々盛り上がってくるかと思いますので、モルック・ミニの次はぜひモルックの試合にも挑戦してみてください。

https://molkky.jp/tournament/


それでは第3回大会でまたお会いしましょう!家族でモルック!!









bottom of page