top of page

満員御礼!!「第3回モルック・ミニファミリーチャレンジ2023 in 鶴間公園」

11/12(日)に当社主催の「第3回モルック・ミニファミリーチャレンジ2023 in 鶴間公園」を開催致しました。開始直前まで雨が降りドキドキしておりましたが、開会式が始まると雨は止みおかげさまで無事に開催することが出来ました。気温も低かったので参加者の皆さんの体調が気になりましたが、試合が始まるとあっという間に会場に熱気に溢れ、いつものようにたくさんの笑顔と歓声が飛び交っておりました。


3回目の大会となりますが、初めての方、2回目の方、3回目の方、の参加を頂いており、今大会がたくさんの方に認知されてきていることを実感させて頂いた次第です。


今回も親子で勝利を目指して助け合う名場面、珍場面があちらこちらで繰り広げられ、参加者の皆さんの思い出に残る1日となっておりましたら幸いです。


そして栄えある入賞チームですが、


第1位:モルッ娘。


第2位:カメックス


第3位:君とモルック


第4位:ボエボエーズ


第5位:サカナック


第6位:mimipapa


でした!!!


入賞者のみなさん、おめでとうございます!!


そしてご参加頂きましたみなさまありがとうございました!!!


来年の8月はいよいよモルックの世界大会が日本(函館)で初開催されます。

https://molkky.jp/tournament/18925/


モルック熱が益々盛り上がってくるかと思いますので、モルック・ミニの次はぜひモルックの試合にも挑戦してみてください。

https://molkky.jp/tournament/


それでは第4回大会でまたお会いしましょう!家族でモルック!!












bottom of page